新きびサンガ販売店【海風マーケット】 | 沖縄産まれ沖縄育ちのさとうきびアクセサリー

沖縄産まれ沖縄育ちのさとうきびアクセサリー

オーダーメイドのデザインや、新色、新デザインや販売店のご紹介などなどお得な情報も不定期で発信いたします!

ハイサイ☀︎

ぐすーよーちゅーうがなびら!


沖縄の風も北風に変わり、急に寒くなってきましたイチョウ

ここのところコロナさんが落ち着いてくれているので、沖縄にも観光の方が増えてきておりますルンルン

しかーし、お隣韓国では新規感染者が急増している様ですので、まだまだ油断できませんね滝汗


今月もきびサンガ販売協力店のご紹介ですキラキラ

行ってきたのは沖縄北部、本部町にある『海風マーケット』

こちらの店舗は【オキナワ ハナサキマルシェ】内にあり、ハナサキマルシェには他にも魅力的なお店がアリアリですデレデレ



よく光の入る店内でしたので、今回の什器は『外窓からも商品が見える様な什器を作ってほしい!』という要望がありました。


きびサンガだとサトウキビの糸が焼けちゃうしなー。。

という事で、窓からはサンキャッチャーが見えるように作ってみました🛠

塗料にもこだわって、テカらない様に珪藻土の塗料を使用ウインク

夕方、西日が入る時間帯は店内には小さな虹がキラキラ入る様になりましたキラキラ


ちゅら海水族館のすぐ近く、北部にお越しの際には《オキナワハナサキマルシェ》のぞいてみても損はないですよ〜UMAくん


オキナワ ハナサキマルシェ2019年3月22日開業。レストラン、カフェ、フードコートなど個性豊かな約15店舗(予定)。沖縄の食の魅力を集約したグルメエリアをはじめ、名産品を集めたショップや華やかな賑わいを見せるイベントスペースなどリンクhanasaki-marche.com



帰りには仲良くなったSTAFFさんから、でっかい夜光貝いただいて、ルンルン気分で帰路につきまひたとさチューリップ


やっぱこの夜光貝でかいなー!
近々磨いてみよう音符