トランスフォーム | 沖縄産まれ沖縄育ちのさとうきびアクセサリー

沖縄産まれ沖縄育ちのさとうきびアクセサリー

オーダーメイドのデザインや、新色、新デザインや販売店のご紹介などなどお得な情報も不定期で発信いたします!

ハイサイ☀︎

ぐすーよーちゅーうがなびら!


台風の影響もあってか、最近は梅雨さながらの雨続きの沖縄であります台風梅雨も目前ですねUMAくん


そんな中、わたくしめは、先日撤収してきた空港屋台をトランスフォームしました

そう!懐かしのコンボイです!!笑

ANA側の『きびサンガ屋台』

JAL側の『きびサンガ屋台』


2台あったので、

これを本店のカウンターの上部収納に

トランスフォームキラキラ


最後のやすりがけまで丁寧に仕上げた屋台だったので、切って繋げるだけで見事に変貌してくれました!まさに大人のプラモデルでしたデレデレ

(ちょっとだけ端の方板足りてない…笑)


最近からお店に置き始めた『砂絵アーティストさん』の作品も鮮やかにお店を彩ってくれておりますチューリップ

この絵、、砂絵なんですよポーン



あーはやくマスク無しで出歩ける様になってほしいな〜〜〜