2021.12/12 癒しスタジアム作品2 | kibirinのブログ

kibirinのブログ

日々思うことを言葉にしてみます。

2021.12/12 のイベントで制作した作品のご紹介です。

 

何かに興味があって、才能があってそれをやっている人や

好奇心を持って様々なことをしていく人と違って

自分はそういうものを持っていないし何がやりたいのかわからない。

羨ましいような気もするけれど

こうなりたいという気持ちも出てこない。わからない。

そんな思いでいる方、いらっしゃると思います。

この方も最初はそんなお話をされていました。

しかしお話を聞くうちにこだわりがない分どんな場にもお誘いを受けたら出向いていくフットワークの軽さがあります。

それもすばらしい特性だと思うのです。

お話を聞くほどにどんどんとおしゃべりになっていきます。

最初は口数が少なそうに感じましたが語るほどに表情もかわり、楽しそうです。

この方がいてくれることで助かる身近な人たちが居ます。この方は共にいろんなところに出向いて楽しむことのできる方です。

一緒にいる人は横に居てくれることで安心しますし助かっています。

落ち着いて地に足が付いていますので絵もしっかりとしたカラーが出ています。おしゃべりが止まらなくてくるくるとしたラインをいっぱい描いてしまいました。植物も出てきましたが少し控えめでグランドの色に埋もれています。

自分自身の特性に気づくことでお花もしっかりと現れていくように感じます。

皆それぞれの特性があって互いに必要な存在で、

きっとそのままで十分なのですね。

最後に作品をお渡ししたときに

『たくさんしゃべれてすっきりした』と明るい表情をされていました。

それは良かったです、

わたしも嬉しくなりました^^

***********

輝美琳は2月20日に癒しスタジアムでヒーリングアートをします。

ご興味あるかたご連絡ください。

ご予約承っています。

イベントページ

https://www.facebook.com/events/637497990708658/?ref=newsfeed