駄目だしの気づき | kibirinのブログ

kibirinのブログ

日々思うことを言葉にしてみます。

今朝の太陽はとってもパワフルでしたね。

昨年から太陽光線のエネルギーが

ピュアでとても強くなっているのを感じます。

 

お正月を実家で過ごし

家族と会話したり行動を共にしたりしていました。

ひとりで居るときには気づかない、

いろんな考えや思考に触れて

自分自身を改めて見つめたりなんかして。

 

実家からの帰りに車

ああ、もっとこうしておけばよかった

なぜあんなことを言ってしまったのだろう

などど自己反省の中にぐるぐる手裏剣と入っていたとき

これって自分に駄目だししてるんやなあ~と

ふわあと思っていたら

 

来ました!星

メッセージ。

 

自分に駄目だしって

自分をジャッジしてるってことだ。

 

う~ん。

自分ジャッジ。グー

 

なるほどね~~。ニコ

 

それに気づいてもうグルグル手裏剣は、やめにしました。

 

チェネリングキラキラって、特殊な能力のように思われているけれど、

誰でもいろんなかたちで受け取っている気がします。

以前書いた、インスピレーションと同じで

自分の中からきているような、

自分以外の何かが伝えてくれているような

そんな感じ。ベル

 

小さなことだとしても、

その気づきに気づいていることが

大切なことだなあと思います。

 

キラキラ照れビックリマークラブ*絵文字にはまり中~