時は早くも

四月になり、、、


近くに咲く

桜の木も

満開に今年も

綺麗に咲いて

ひとひら

ふたひらと

儚くも

綺麗に

散ってゆくのです桜

時は早くも

如月から

弥生へと、、、


このブログに

記す事柄も無く・・・

それでも

季節の花たちは

梅の花

水仙の花

クロッカスの花

たちが、、、

とても綺麗に可愛く

今年の咲いた

姿を見せてくれるのです黄色い花

今日で

一月が終わりますが、

真っ白い世界になった

大雪が降ったりと

寒い日々が続きますが、

体調に気を付けて

今年の来る二月を

過ごしていきましょうね☆