徒然なる言葉妄想的戯れ言葉等綴ってゆきたいと想っております。
時は
早過ぎる
ほどに
流れ
去ってゆき
もう
11月も終わりですね☆
時は10月になりて
あの夏の暑さは
どこへやらと
思うようになりての
秋の涼しさの訪れとなりて、、、
それにしても
近くにはなれぬものとして
今は遠く離れている者なりて・・・