私は、いつも夢の中で、パラレル・ワールドに、行ってるのですが…現実にも、パラレル・ワールドはあると、実感したことがありました。



先日、目の前の物が、一瞬に消えて、どこへ行ったのか、わからないことが、ありました。アセアセ



というのは、毎日、重曹クエン酸水を作って、飲んでいる私ですが、重曹の箱に入っている小さいスプーンをずっと使い続けていて、今は、重曹用、クエン酸用と、2本に分けて、使っています。





小匙スプーンの半量分なので、、1杯分の重曹クエン酸水作りには、重宝しているんです。



先日のある朝、ダンナの朝食作る前に、スプーン2本共、洗って、目の前の食器入れに、置いていたんです。



その後、重曹クエン酸水を作ろうと、スプーンを取りに行ったら、1本しかなくて、あれ?手が触れて、どこかへ落ちたのかな!?位に、思っていました。



その後も、キッチンに行く度に、あちこち探したけど、行方不明で、私は冗談ぽく、【パラレル・ワールドにいる、別の私が、スプーンを探しているなら、持って行っていいよ。2本あるからね。でも、そちらのスプーンが、出て来たなら、いつでもいいから、返してね。】と、つぶやいて、そのまま放置してました。




3日程してからかな、ダンナの食事に使う為、生協で買った『ふんわりレタス』の袋を開封し、洗おうと、中味を取り出そうとしたら、そこにスプーンが、あったんです。信じられなかったけど、本当です。😲




もちろん、【返してくれて、ありがとう!ラブラブ】と、言いましたよ。



たぶん、パラレル・ワールドの私とか、こちらの私とかの行動を見通しているハイヤーセルフの粋なはからいかなと、思っています。キラキラ







今年のわが家の収穫した、さくらんぼ🍒です。このパック、3個以上ありました。2個分は、魂友さんにあげました。



他は、鳥さん達がキレイに食べてくれました。ラブラブ