今朝、久しぶりに投稿しようと、アメブロに来たら「ログイン期限切れ」の表示が……😩



またか❗️と思い、あれこれしたが、無理。


スマホの再起動もしたが、無理。


あげくは、X(ツイッター)のリンクも外したが無理。



どうして、ここへ、また来れたかというと、前は新しいパスワードに、元のブログ名を入力したら、なぜか元のブログに戻れたわけで、頭がごっちゃになりましたが、(新しいパスワードは、こちらのブログなんだよね。💦)


ヤフーの経由で、なぜか戻って来れました。(私の頭では、理解できません。🤣)



元のブログに、戻れたのは、アメブロの不具合だと、思います。😩



毎日のように、覗いていたのに、期限切れなんて、あり得ない。


リンク先から、アメブロにアクセスするな❗️って、ことだから、Xからアメブロのリンク外したよ。😤



💫💫💫💫💫


それはそうと、前回から、かなり時間が経ち過ぎて、何を投稿するか迷いましたが、別ブログを覗きに行き、、思い出したので、また書きます。🤣



1月の検査日に、主治医が、ダンナに言った言葉「二重あごになってるびっくりマーク


マスクしているのに、わかったらしい。笑い泣き


1月は、正月のお餅の誘惑があり、少し位…の、言い訳で、大好物なので、1食に4個は、食べていたから、太るのも仕方ないなあと。


そして、2月の先日の検査日に、「食事制限している。」と、主治医に言ったらしいですが、「68キロ目指して、がんばらないと、血糖値の薬の量も増えて来るし、インスリン再開するかも。」と、脅されたと。



2型糖尿病は、自分との戦いらしくて、自分を甘やかすと、どんどん悪化するみたい。


なので、最初の頃に戻って、間食はやめて、主食もなるべく少なくしています。


主治医は、「食事制限、運動はめんどくさいので、インスリンを希望する。」と、言う患者がほとんどなので、やる気があるなら、がんばってびっくりマークと、エールをくれたと、ダンナは喜んでました。


実際、通院後、ダンナの二重あごが少しずつマシになりつつあるし、ダンナ 自身、手首の周りを測っては、細くなって来たと、言ってます。



そんなこんなのわが家ですが、今年もまた、よろしくお願いいたします。🙏