秒速7mで走り出した。その5秒後に、次郎が太郎を追いかけたところ、2人がいた地点から84mはなれた地点で次郎は太郎に追いついた。最初、2人が同じ地点にいたとすると、次郎は秒速何mで太郎を追いかけましたか。
兄弟なら一緒に行けやくそがああああああってみんな1度は思うよね
そういう人はきっと文系だよね
あっちなみに答えは秒速12mらしいです
速いな次郎
100m8秒強ですな
「○印」って汚い手書きだと「OEP」に見えませんか。
どうでもいいな。
兄弟なら一緒に行けやくそがああああああってみんな1度は思うよね
そういう人はきっと文系だよね
あっちなみに答えは秒速12mらしいです
速いな次郎
100m8秒強ですな
「○印」って汚い手書きだと「OEP」に見えませんか。
どうでもいいな。