秒速7mで走り出した。その5秒後に、次郎が太郎を追いかけたところ、2人がいた地点から84mはなれた地点で次郎は太郎に追いついた。最初、2人が同じ地点にいたとすると、次郎は秒速何mで太郎を追いかけましたか。




兄弟なら一緒に行けやくそがああああああってみんな1度は思うよね

そういう人はきっと文系だよね


あっちなみに答えは秒速12mらしいです

速いな次郎
100m8秒強ですな





「○印」って汚い手書きだと「OEP」に見えませんか。
どうでもいいな。

なんか疲れた。

私ってなんのために生きてるのかなぁ。

私がいなくなっても誰も悲しまないよね。



―――――――――

とかいう雰囲気のブログを書くやつは例外なくうざい。

と思うわけです。


いうわけで人生初のブログなのね


ブログって何書くんかな~
困ったな~


これが最初で最後の記事かしらん


ばっはは~い!