レスキューTシャツテスターの件ですが、

まだまだ募集してますビックリマーク

私こそビックリマークって方は何卒ヨロシクお願いいたします!!


とてもイイTシャツなので、是非とも!!

品質は保証します!!

レスキューTシャツテスターの件ですが、

まだまだ募集してますビックリマーク

私こそビックリマークって方は何卒ヨロシクお願いいたします!!


とてもイイTシャツなので、是非とも!!

皆様、こんにちは!!


前回ブログで発表した「レスキューTシャツサンプルテスター募集」の件ですが、

上司のGOサインが出ましたので、募集したいと思います!!


募集内容は、5名様各1枚、サイズは申請してくださったモノをお渡しします。

募集するにあたり、こちらの用件として、

運動をされてる方で、その運動に関するブログを書かれており、

そのブログにちょこっとでもいいので、「レスキューTシャツ」に関する

ブログを書いて下される方。

運動はランニング・ジョギング・フットサル・野球・バレーボール・バスケットボール、

なんでもいいです!!


募集は私にメッセージを下さい。 

そこの軽い自己紹介とブログのアドレスも記載をお願いします。

もし会社からOKが出ましたら、速攻でメッセージをお返しします!!


レスキューTシャツの画像を見なきゃ、怖いよ・・・って方もいらっしゃるでしょうから、

我が社のHPからレスキューTシャツのページを載せておきます。


http://www.alpa.co.jp/rescue_T-shirts/index.html


です。

気になった方、ぜひとも!!って方は、

ヨロシクお願いします!!


とってもイイ商品なので、ぜひともお手元に!!

ブログを始めた事を会社の仲間に報告。

で、レスキューTシャツの事を書いてる事を言ってみたら、

上司から、良い提案を受ける。


上司 「レスキューTシャツの宣伝してるなら、

    ブログを見た人に試供品として配ってみたらはてなマーク

   「いいんですか!?

上司 「いいよビックリマーク バンバン宣伝しちゃって!!

  「了解しましたビックリマーク


そんなわけで、週明けにでも試供品を出してみたいと思います。

5枚程度を考えてますけど、もらって頂ける方にもちょっと注文があります。

なにか運動してる方で、運動関連のブログをやってる方がいいかなはてなマーク

公募は週明けにしますので、その時にでも募集要項をまとめておきますので、

その時に正式に募集しますね。

どんな感じなのかも、画像を載せておきます。


乞うご期待!!!!

皆さん、はじめましてビックリマーク

四十路手前のおじさんですビックリマーク

いい歳こいて、ブログを始めてみました!!



ドキドキ自己紹介ドキドキ


アパレル印刷(Tシャツ・ジャンパーなんかに名入れ印刷・オリジナルプリント)会社に勤務。

Tシャツとかジャンパーは仕事柄ちょこっと詳しかったりもします。



今、お勧めしたいのは機能性Tシャツ!!

一押しなのは、レスキュー隊が使用してる「★☆HYGRA T-SHIRTS☆★」!!

機能性Tシャツでも最高級品ランクの製品です!


消防署・レスキュー隊採用で実証済みの高機能・高品質!!


★☆いつもサラっと快適な着用感☆★


”ハイグラ_LU Tシャツ”は合繊でありながら、高い吸水性と放湿性を併せ持った画期的な素材”ハイグラ”をベースに、

吸水発散機能を持たせた素材ポリエステル”ルミエース”を交編した快適素材を使用した高機能Tシャツです。

特殊な繊維構造によってウェア内の不快な「ムレ」感を解消。

発汗を伴う運動中も汗を素早く吸収し発散します。 激しい運動時に着用するTシャツに最も要求される「機能性」と「快適な着用感」を実現しました。



★☆特長☆★


●高い吸放湿性がウェアのドライ感をキープビックリマーク

●汗によるベタつきを解消し、冷え感を制御ビックリマーク

●優れた軽量性による快適な着用感ビックリマーク

●心地よいドライタッチビックリマーク

●優れた抗菌防臭加工。



★☆ムレない+冷えない=疲れない☆★

★☆吸放湿性がスタミナを温存します☆★


発汗により湿ったウェアは、必要以上に体を冷やします。 また、肌を流れ落ちる汗は体力を消耗します。

「ハイグラルミエース」は、汗を効果的に吸収し、素早く放湿する働きを持った高機能素材です。

ムレを解消して常にドライな着用感をキープします。 快適な着心地で体を、夏の暑さから冬の寒さからまもります。


なかなかいいTシャツですビックリマーク

運動とかに着ていただけたら、良さ・凄さがすっごく判りますビックリマーク

興味があったら、コメを残していただけたら、

一生懸命説明します!!



皆様、拙いブログですが、ヨロシクお願いします!!