満月と中秋の名月の重なった今日

きれいに見えましたね

月の出はとても大きく、赤みがかって、いいものです

 

 

 

 

 

充分に眺めた後は、いつものように

 

明日は雨の予報、雲があって、見えないかと思ったけどよかった

何度も何度も見ているのに

 

 

昨日、2個目の十三夜美人が咲きました

前回の小さく咲いたときは日中で、よく見られなかったけれど

ちゃんと夕方から咲き出してくれたので

ずっと見ることが出来ました

家中に香りが広がっていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日今日と久しぶりに暑かった、湿度がないので夏とはちがって

風がきもちよかったですが

寒暖差がちょっとこたえますけれど

 

気をつけて過ごしましょうね