広々した空間の せせらぎ広場とシャクナゲの丘に続いて

まだつぼみが多かった、バラ園の様子を少しだけ

 

周りは同じように涼しさを十分楽しめます

 

 

 

 

 

 

スマホのレンズで名前を確かめ確かめ・・・・?

 

  

 

 

つぼみばかりの中にポツリぽつりと咲いていたバラたちを

 

 

 

 

 

 

あと、1週間ぐらいかな? もうちょっとかな?? 楽しみです

 

 

我が家のバラも少ないながら咲きましたよ

多分、あいこ という名前だったような

 

 

 

ブルーベリー、たくさん採れるかな?

 

 

 

= おまけ =

 

スノーボールのつもりだけど、大分イメージと違った

 

 

材料が余っていたので、季節外れながら

 

 

とりとめのないものばかりになってしまいました

お付き合いありがとうございました