今月27日にオープンの「 道の駅  ふくしま 」

21日~23日にプレオープンというので、人混みはどうかと思ったのですが

ちょっと様子を見に行ってきました、、、、

東北中央道の山すそのフルーツライン沿いに整備されました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地元農産物を使った飲食コーナーや販売コーナー、子供の遊び場やドッグラン

電動自転車のレンタサイクルもあるようです

写真には人があまりいないように思えますが、ものすごい人、人、完全に密です

いろいろ目につくものは買ったのですが、人が多すぎて、欲しいものはとても

近づくことさえできないので、またの機会にですね

 

植木も、お花の苗もたくさん、ほしいものばかり、精算に時間がかかるので、

今日は諦めました

 

 

 

   

 

お菓子もいろいろあったけれど、買えたのはいちごのパックだけ

 

 

 

 

 

 

だって、この人で精算するのに最後尾の看板を探して並び、30分以上

くねくねと人の後に続いて、なので、コロナ大丈夫?? 心配しながらウロウロ

そうは言いながらも、お菓子以外いろいろと買い込み散財しましたけれどね

 

 

 

 

地元のフルーツを使ったパフェやジェラードもあるようですが、見つからなかった

少し、落ち着いた頃にゆっくり行ってみようかな

飲食コーナーも興味があるし・・・・

 

好奇心は大いにあるのですが、人混みだけで、体が参ってしまい

早々に帰ってきました、ふう~ つかれた~

写真を撮るのもたいへん