昨日は近くで桜を見ましたが、まだまだでした、少し離れたところは満開とのこと

昨日の肌寒い強い風が一転して、夏日の予報です

コロナ感染者が増えているこの頃、気になりましたが出かけました

ゆっくりは出来ませんが、入れ替わり立ち替わり人出は結構ありました

川に沿った さくらつつみ公園 

たくさん植えてあり、きれいに咲いていました

水飲み場もトイレも完備で、お手入れもきれいにされていました

いつもなら、桜の下で賑やに過ごす光景が当たり前だったのでしょうけれど・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは、子供が小さいときスポ少で、何度も来ていた体育館のそばで、

こんなに大きく育っていたことにびっくりしました

近くで見たのはなんと、20年以上も前だもの、当然ですよね

 

 

ジカジカ太陽に照らされて、めまいがしそうなくらいでした

 

あと何回桜が見られるかな、なんて、言うお年になってしまいました

今年も健康で見られたことに感謝!!