本当に久しぶりに近場に出かけました

台風が近づいているのですが、朝からお天気がよかったし、気持ちのいい

空気を感じたので・・・

 

 

郊外の四季の里で、庭を幾何学模様に整備されたというので

早速見に行きました

 

見晴台が用意されていて、高いところから一望できます

 

 

こんなかわいらしいお出迎えも

       

 

 

 

 

  

 

いろいろな小花がきれいに絨毯のようでした

 

近くのバラ園もまだ、咲いていました

 

 

隣接する、以前に朝ドラのロケ地になったところにも足を伸ばしました

気持ちのいい風、清らかな流れ

木漏れ日がおだやか

 

この川の水は、ペットボトルで、販売されています

 

 

 

 

     

 

 

 

心の中まで、洗われたような、気持ちのいい時間を過ごせました

こんなにきれいにありがとう!!

 

帰り道、今年は霜の害で、不作だそうですが、おいしそうな梨を

買ってきましたよ、

地元なのに、お土産もいろいろとたくさん 笑

平日でもありましたが、やはり、人出は少なかったです

普段は、車を止めるところを探してウロウロするくらいなのに

こちらとしては、今の時期好都合ではあるのですが、複雑ですね

 

 

 

台風の進路が気になります

被害のないことを祈ります