ホントに何日ぶりだろう・・・・真っ青な空とサンサンの太陽

 

 

昨日まで寒かった~ 夜は暖房つけたりしてましたよ

 

先ほどまで、大きな ホウジャク ハチドリのような形の虫が蜜を吸いに来てました

蛾だそうですが、見た目は蜂のようで怖い

5センチぐらいもあって、ホバーリングして蜜を吸っている姿はハチドリみたい

毒はないそうですが、近寄れず、写真はありません

 

 

今朝起きたら外はまっしろ、向かい側が見えません

お天気になるのだと、うれしくなりました

今日は 白露 だそうですね

 

 

 

 

昨日は2年ぶりの内視鏡大腸検査、やはり、ポリープがあり、2個切除しました

小さなものでも、とった方がいいので。

いままでも、2年ごと2回、2個ずつ切除して、計6個

加えて、今年は胃のポリープも1個

すべて日帰り外来です

経過は何事もなくいいようです

 

あちこち、メンテナンスが必要になってきて、気が重いのですが

今は、悪いものでないという言葉にほっとしてはいます

 

何回受けても、慣れませんね

やらないですむなら、やりたくないのだけれど

ビクビクして、血圧が上がってしまいました

 

お天気がいいと気分がよくて、何日分かの空気を吸い込み

なんか、健康になったみたい

 

温度差に体がなかなかついて行けません

気をつけて過ごしましょう