今日から | 吉備建創のブログ

今日から



ブログ書くことにしました。


まずは簡単に会社紹介をさせていただきます。


総社市に自宅兼事務所をかまえ


岡山県を中心に住宅やコーポなどの建築物やプラント内での


塗装と防水を主にしている


吉備建創と申します。


現在は桑島(桑ちゃん)、熱田(みっちゃん)、黒住(たぁくん)、僕の父(オトン)と僕(朽木)の5人と


こうちゃん、渡邊さん、真人君などなど応援で来てくれているメンバーで


楽しくやっています。(ちなみに、たぁくんは独身で今は踵を骨折療養中ですがこの前飲み屋の


おねーちゃんと同伴していたらしいです。)←こうちゃん情報得意げ




僕は53年3月生まれの33歳、子供3人と妻との5人家族です。


職人歴は15年、自営でやり始めて7年目になりますが、


お客様、スタッフ、家族、仲間、先輩方など


周りの人たちのおかげで元気に楽しく毎日を送っています。






さて、初めてブログを書くということで「どんな内容にしようか?」と、

とても悩んだのですが


やはり書いている本人が楽しんでやらないと


見てくれる人も楽しくないし、長続きもしないだろうと


思ったので仕事もプライベートも包み隠さず自分を飾らず、


策略的なことをせず、暴露したりにひひ

「思いのままにやろう!」と決めました。


ただ文章力がないですからよく分からん内容になる可能性が


ありますので悪しからず。





ということで初めはこのぐらいにしておいて、次回更新からは工事写真や


プライベート写真などを入れながらやっていこうと思います。




























作成時間 約2時間, . . . . .「ふぅぅ」あせる