2/13火曜日


振休を利用して

仙人風呂へ向かいました


天辻峠にある道の駅


ここまでは良かったのですが

下って行くと

ペイントされている部分が

凍ってツルツルでした

   (Google ストリートビューより)


ハンドルを取られ

もうダメかと思いましたが


バランスを取り戻し

何とか持ちこたえました


これ以上先は危険と判断し

引き返します


慎重な走りを

振り返る機会となりました


ライダーの皆さん

くれぐれも

気をつけて走ってください


「御所の郷」で昼食

奈良で和歌山ラーメンをいただきます


気を取り直して月ヶ瀬梅林へ


月ヶ瀬湖に架かる八幡橋


今年は梅は遅いようです

やっと咲いていた紅梅を見つけました


名物でもないですが

美味しそうだったのでお土産をゲット

440円❗️ 安っ❗️


帰りは

伊賀コリドールロードから


丘の上は北海道のような風景でした


行ったことないけど


ツーリングは安全第一