会議日を間違えて来てしまって

急きょ1泊した2日目


午前中の時間をつぶすために

東京都庁へ行っていました

これが小池城か


高速エレベーターで

45階展望室まで55秒


耳がツンとなりました


朝9時半

1番乗りです


中央奥の針みたいなのがスカイツリー


東京湾も見えます

意外と海まで近いのが分かります


YouTuberがよく使う

都庁ピアノ


副都心というだけあって

高層ビルが立ち並んでいます


遠く富士山もきれいです


そろそろ人が集まって来て

小学生が挑戦❗️

上手やし勇気あるなぁ


ハラミちゃんは来ないようだし

会議に向かいます


JAPAN SPORT OLYMPIC SQUARE

オリンピックスクエア14階


能登半島地震被災支援の

チャリティも発表されました

昨年は

体操協会の発展に尽力された重鎮が

何人か亡くなられました


今年度は組織・役員が刷新され

’24年度に向けて

新しい取り組みが報告されました


少子高齢化による

選手・指導者の減少


大会運営や選手強化など

様々な事業に関わる費用の問題


どこでも同じような課題を

抱えているんですね