友人Uさんから

新聞記事が送られてきました


出会ったときは

中学2年てしたね


あの時

大人への入口に立っていた君たちは

夢に向かって巣立って行きました


いろんな困難にぶつかり

乗り越えたり

避けて通ったりしながら

学びを重ねてきたのだと思います


夕方の奈良テレビで

「つどい」の様子が放映されていました


そこには

面影を残しながら

大人になった君たちがいました


5年という短い年月であっても

一つひとつの経験が

顔つきに現れるのだと


嬉しく頼もしくも感じました


まだまだこれからであり

未来へ

羽ばたいていく可能性があります


どうか体に気をつけて

夢が叶うことを願っています


バンザ〜イ

バンザ〜イ

バンザ〜イ