9月の検診で運動しなさいと

主治医の先生から言われて


やらねばと思いながら

ずーっと先延ばしにしていました


12月末には次の検診が控えています


あと、ひと月か・・・


そろそろ動かなければ


やっとお尻に火がつきました


夏休みの宿題を

溜めてしまった生徒のようです


まずは週2回

歩いて通勤しようと思い立ちました


10分ほど歩くと

こんなに柿がなってたのか


車 バイク 徒歩

それぞれ見えるものが違う


いつもは通らない今井町の町中を

行きます


体はポカポカ温まってきましたが

耳が寒さで痛い


通りは電柱も埋められ

景観を大切にされています


同級生の家や〜

古いですが立派ですね

案内板も景観にマッチしています


中には屋根が

抜け落ちてる家屋もあります


橿原神宮の参道を歩きます

あと、10分ほど


勤務時間に間に合うかどうか🙏


畝傍山もいい感じ


ぐずぐず写真撮ったりしていたら

少し遅刻してしまいました


社会人のベテランとしては

情けない


でもご褒美もありましたよ


隣の席の女子から

手作りのパンをいただきました


ありがとー

次回も頑張ろう❗️