明豊VS智弁は

残念ながら6-4で

敗れました

 

前半

出塁しながらも

得点に結びつけることが

できませんでした

 

5回から得点を重ね

追い上げましたが

届きませんでした

 

決勝 智弁VS天理という

夢の対決は実現することなく

先延ばしに

 

天理高校のほうは

確実に得点をとり

終わってみれば10-3のスコア

 

優勝へ一歩近づきました

 

智弁高校の分まで

頑張って欲しいです

 

甲子園の楽しみには

ブラバンの応援もあります

 

今回は事前に録音されたものが

流されています

 

天理高校の「ワッショイ」は

スローなテンポから段々と早くなり

相手チームに大きなプレッシャーを

与えるといいます

 

個人的には

智弁の「アフリカンシンフォニー」が

好きです

 

チャンスにこの曲が聞こえてくると

全身の血が逆流し体が熱くなります

 

この夏の大会も

県予選から楽しみです