昨日の日曜日 奈良市で会議がありました

西大寺で乗り換え 1・2番ホームへ

 

なんとなく 見覚えのある制服の後ろ姿

もしかして

 

ゆっくり前へまわると

3年生の2人でした

 

矢継ぎ早に質問攻め

 

何しに?

模試を受けに来ました

 

できましたか?

はい

の後、ふたりで顔を見合わせて

少し笑う

 

何でここで?

・・・・・

そうか そうか なるほど

 

受験に向けて いろいろ考えてるのだと

感心しました

普段 見ることができないところで

頑張っている姿を見ると 本気が伝わってきます

 

そんな人が 他にもたくさんいると思います

 

あと何回か 踏んばりどころがありますよ

強くなろう 力をつけよう

 

負けるな 3年生!