合唱コンクール 大変よかったです

1年生らしい 元気で溌剌とした歌声

2年生らしい 声変わりで深みのある歌声

3年生らしい 気持のこもった声が響く合唱

そして、どのクラスも 楽しそうに歌っていました

 

3年生のダンス発表も良かったです

各グループ 趣向を凝らし

いつもとは違う姿を 見せてくれました

 

今年の吹奏楽部の演奏

全校を巻き込んだ「パプリカ」は

熱気爆発 最高でした

 

それぞれに素晴らしい発表 お疲れさまでした

 

そして

裏方で準備・計画で運営をしてくれた皆さん

ありがとうございました

大成功でした

 

当日まで 

大変でしたね 苦しかったですね

悩んだ分 苦労した分は

すべて 自分の力になりますよ

 

最高の文化発表会でした