おはこんばみんニコニコです。


いや〜実は…私キメてる


インフルエンザBになりました 🎉🎊


やはりそうなるよね🥹←完全に弟くんのが移った。




でね。

私。


🌡️発熱が全くない指差し



なんなら…

軽い頭痛(薬飲めば治る)

軽い咳(飴玉舐めれば治る)

軽い食欲不振(ビールだけが呑めない)


だけです。

ほんと軽い疲れかぐらいでしたが、

昨日あたりから喉の痛み軽い食欲不振があり。


うちで貰ったキッドで調べたら


ご覧の通り真っ白(ㅇㅁㅇ)


ほんっと、清々しいホド驚き


でも。

なんだか心配で診察をしたわけですよ。

そしたら…


病院バッチリ👌 B出てますよ



えぇ〜ガーン


…朝…調べたあのキッドはどーゆう事だ?

って話。


で。隔離期間について調べたら

ないの。発熱がない時のインフルって。

で、やっとこ見つけたのがこちらブー




インフルエンザやノロウイルス感染症などの アウトブレイク対策 NTT東日本札幌病院


キメてるさんは、


昨日から症状出てるから

昨日を、0日とし本日1日目だから。。


一応。。土曜には解除になるかな。


そしたら…検定の御付き合いしなくていいかな🤔と思ってます。←土曜日は解除だけどね

(全く勉強していない💦)


子供には

キメてる「ほ、ほら。他のお友達に移すといけないからね💦」と伝えて説得させます。


しかし…キッドの意味とは…ムキー


怒涛の真っ白は…ないわープンプン




きちんと鼻の奥まで入れたけどな。


やっぱ、きちんと調べてもらうだよね笑い泣き



ま、タミフル貰ったので、症状は酷くならないだろうと思います。



…そして。仕事詰んだつー話ですわ

\(^o^)/


さ。、会社行って在宅ワークできるように道具持ってきマース🚗³₃


そして。お姉ちゃんに移さないようにマスクと手袋して夕飯を作って、家庭内別居(隔離)を今週いっぱいしまーす爆笑