おはこんばみんウインクです。



いや〜凄いインフル猛威もやもや奮ってますねー。

うちの学校も猛威がありますが……何故かうちまだ大丈夫ですラブラブ


ま、油断大敵ですが…魂


さて。

またまた習い事シリーズの話なんですよ。


今の習い事は

塾2箇所(集団と個別)

プール

ピアノ

英語


とやってますが😅←やりすぎだっつーのムキー


組み合わせが非常に難しく。ガーン

本日。

予定外にお姉ちゃんのお医者さん(定期で通ってるところ)が入り予定外のピアノ、弟くんの塾とで本当に読めなくて……。


夕飯作れずえーん

やっちまった泣き笑い


なんつーかさ。

移動もそうだけどお医者さんとか読めないよね?時間さ。

早くしてという訳にも行かないので⌚︎何度も見たわ〜。

しかし……旦那氏は思った以上に早く帰ってきてるし真顔なんでアイツ早く帰ってくるんだよ

仕方がなく、習い事…最終のピアノ🎹🎵のあとに遅い夕飯になります😞


なんだろうなぁ。

塾とか固定にあれば私、夕飯は間に合う仕事時間なので大丈夫なんですが…。イレギュラーになると前日からのって組めなくて💦


皆様どうされてるんですかね


段取り良くしないと全く身動きが取れず…。

夜遅くに食べるのは消化も悪くなるし良くないんだけど仕方がないってことで諦めてもらいますわ。


あえていえば…。

この野菜麻婆豆腐作って!

ってユータから作ったけど…ドえらい面倒臭いためもう絶対作らねぇよムキー


こちらの品


全然美味しくない。


もうこれから作りません。

何せ準備に30分かかって泣いたから😭


さて。明日はお休みですから。

…やっぱり習い事のオンパレード悲しい


お母さんの疲れはどこで取るのかなぁ。