おはこんばみん🙇‍♀️です。


先日の地震から、余震?が続いててモヤモヤ


でも、うちの地域でもお家の壁や屋根、床面がズレたり、ブロック塀が崩れたり…津波で被害になった箇所もあるので正月気分は殆どありませんでした。


それでも輪島の方々の被害は本当に酷くて、テレビを見ると胸が詰まりそうです。



さて。私の腰ですが。




全く治らずえーん


正月明けに直ぐに整形外科に行きました。

もうね、4時間待ちだったよー🥺

でも、待つことは承知の上だったので。

ずっと座りっぱなしで、子鹿のように立ち上がった姿を先生が見てくれて状況が厳しいのはわかったようですわ。


おかげで痛み止め貰ってたんですが…。


弟家族が来ているので、アレコレしていたら今度本当に腰が痛くて


全く使い物にならず。魂が抜ける



雪が降ってきたりして、病んじゃったのか。痛みのピークが今だったのか。


結局、連休は旦那氏から洗濯と料理、買い出しをお願いしました魂が抜ける


ただ、生理用品は買えないと言ったので仕方がなくこれは買いに行きましたよ。


しっかし……子供たちよ…



正月入った途端に…


勉強してない件笑い泣き

しかも全く…🤷‍♂️


それまた今年は仕方がないかな…🤔💭

私も腰が痛くて勉強お付き合いできなかったしショボーン


ずっとゲームして、YouTube見て、菓子食って。


冬休み満喫かムキーハッ


まぁ、来年はそうもいかないからね。

楽しくて堕落して何よりだな。おいっ

にっこり💢


さて、十分遊んだし、新学期……今度こそ気合い入れてやらなきゃね。


私もそろそろ漢検のやつやらなきゃ……

(お姉ちゃんと同じ級取りに行きます)


…その前に腰治さないと椅子に座ってらんねぇ😭