①-6 新年のご挨拶と私の今年の目標 | きびだんご【クソ技クリエイター】 情報空間の書き換えを探求するブログ

きびだんご【クソ技クリエイター】 情報空間の書き換えを探求するブログ

現在、momotarou先生の”アルケミストマスター養成講座”MASTER(最上級)1期生として在籍し、さらに情報空間プログラミングの受講で技のプログラミング、技の伝授まで出来るようになり、その中でクソ技クリエイターとしての才能を開花した”きびだんご”です‍。

みんな大好き、きび団子です😆

新年あけましておめでとうございます🙇‍♂️今年もよろしくお願い申し上げます😊

ブログの方は、今年も気が向いたら書いていく感じでいきたいと思います😆恐らく魂の年齢が老年期なので、やりたいと思ったときにしか行動が出来ないのです😅

今年の目標は、個人的には人生が跳ね上がっていく感じなので、あれこれ設定してみました😆

①健康的で優雅に贅沢三昧で日本全国を駆け巡り、皆様と楽しく郷土料理&地酒を囲んで宴会で盛り上がるなどさまざまなイベントで交流を深める(初期にゴール設定した”のんびり、ゆったり、ぐうたら”はいずこへ😅)✨

②更に、採水地💧&温泉♨めぐりも同時に行う🏃‍♂️

③今までに学んだこと(材料学、フード系、お水、管理栄養士、情報空間)の集大成として、お金に変わるコンテンツ作り💴

④どんなことがやりたいのか全くビジョンが湧いてこないけど会社設立🏢

⑤私の女性性の部分をブラッシュアップ✨

我が人生は、楽に生きて楽に人生を卒業すると決めました😊