就職活動の日記名の知れたまあまあの大学手持ちのカードは人並み容姿は悪いカムバックヒアー
まあよくあることだけど
変な目立ち方したよね
大手出版社でさ、
人事の人顔覚えてくれてないかな
あのひげめがねの人事の人
ポチポチするのが最初の就活だけどそろそろ飽きた
緊張感のある面接を丁寧に行いたい
いやまだ大学生でいたい
3年の後期が終わり
本格的な就職活動が始まりそう
ガクブルーー
とりあえず日記をつけよう
決して上から目線ではなく。。。