まあよくあることだけど


変な目立ち方したよね

大手出版社でさ、


人事の人顔覚えてくれてないかな


あのひげめがねの人事の人

ポチポチするのが最初の就活だけどそろそろ飽きた



緊張感のある面接を丁寧に行いたい






いやまだ大学生でいたい

3年の後期が終わり


本格的な就職活動が始まりそう


ガクブルーー







とりあえず日記をつけよう

決して上から目線ではなく。。。