先週の日曜日夕方から

夫の発熱に始まり

私まで発熱してしまい

家族みんなで

ゲホゲホやってます。


結果はただの風邪。

発熱外来行ったはいいけど

検査料高いわ。


そんなこんなで

コロナでもインフルでもなかったので

なんとかよかったのですが、

土曜日無事音楽会見れました。


いや〜素晴らしかった。

情熱大陸の迫力に

ビックリしちゃった。

おはぎさんアコーディオンだったんだけど

アコーディオンは1番前で

しかもど真ん中の席だったのと

おはぎさんが引いてきてくれた

くじが前から2番目どセンターだったので

そりゃぁ楽しみで行きましたよ。

こんな運いいこと我が家である?

てくらいもううきうきでしたよ。


が、始まったら

先生に大かぶりで見えない。

楽しそうに指揮ふってる

先生がイラッとするくらい

おはぎさんが見えない。


感想に書いてやろうかなっていったら

それは私が困るからやめてと言われた。


まあそんなこともあったけど

とても素晴らしい音楽会でした。


それにしても風邪と花粉

タブラできて辛いわー。


早く治らないかな。