一歳男の子ママ。
お腹には8週目の赤ちゃん妊娠中ですニコ

 

 

私がつわりで辛いと

 

心配して

子どもの面倒をみてくれる父

 

旦那と子どものご飯まで作ってくれる母

 

お金でサポートしてくれる祖母

 

ほんとに、こんなにしてもらっていて

 

いいのでしょうか。

 

こんなに甘えていて

 

いいのでしょうか。

 

 

完全に実家に依存した生活をしています

 

 

感謝しかないけれど同時に

 

申し訳無さもたくさん感じます

 

 

そう思っているくせに、

動かない私

働かない私

 

 

このまま人間として堕ちていってしまうのか。

 

 

せめて旦那と仲良くなりたい

子どもの心身の健康のためにも

旦那といい関係でいたい

 

 

けれどADHDグレーゾーン夫婦の私たち

 

幼く表面的な会話しか出来ていません。

息子の将来が不安です。