食わず嫌いは損をするということだな | パパ覚

食わず嫌いは損をするということだな

友人からの薦めで ローゼンメイデン という 漫画を読んでみた。



まぁ、日渡早紀とかが結構お気に入りのおりなんですが、表紙カバーを見たときに


「なんだ?CLAMPの新作か?」と思ったのは内緒です。


とりあえず6巻まで読んだんですが、感想としては、「ガッシュベルだな・・・・、いや源流は、うしおととらか?」 です。


はい、面白いです。 読んでおいて損はないと思いました。


読みながら、「僕の地球を守って」は、ツンレデのはしり だったのかなと感じたのが今回の感想のまとめ(ぉぃ


む、アニメ化してたのね・・・・ しらんかった。