かまいたちな夜
さて、前回23分という記録の元に、ひどい目 貴重な経験をしたおり。
この船に乗るのは前世から2度目。
どんぶらこっこと船は進む。
あの小屋には行っちゃダメダ!と心の声がが叫んでいるような気がする。
デジャブってのはこういうことなんだろな。
前世では、ここにすら辿りつけてなかったおり乙。
館に入ると、前作のメンツや、今回からのキャラが続々と登場。
ん?
くぉらぁぁ~ 香山のおっさん!
うらやましすぅ~!

この後、島を散策するのだが、当然の遭難。
もう、基本ですな。

んで、美樹本さん。 くまの如く登場。
どうしてもこの名前を聞くと、美樹本晴彦氏と直結するのだが・・・ どうやらおりはアニヲタなようだ。

ミニ冒険も無事終了。 のそーり晩飯を食っていると・・・・
お約束の停電 (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
はい、知らなくて結構です。
あなたが重要なキャラなのはわかりますが、それでも知らないまま終わらせて下さい。
怖いっス。
停電イベントも無事終了し、 まぁ、その後は勇気をもって告白タイムなんかもあったりしたんですが、リアルで根性なしは、ここでも根性なしは笑っただけ。 野獣だ! 野獣になるんだ! がんがれ、おり。

次こそは、あっちの選択肢だ! ・・・・・ うひ
その後は、押し倒すわけにもいかず、リビングへいってワイワイガヤガヤ。
続きます。


