今月の一本目 (遅っ | パパ覚

今月の一本目 (遅っ

ミッションインポッシブル3 M:i:III

http://www.missionimpossible.com/


mi3


はい、デッドマンドチェストと並ぶ最近の流行ものです。

シリーズ最大級の製作費(1億5000万ドル)を掛けたという代物で、評価面では3作の中で一番良い気がします。


では、いつものやつを


mi3


羊、あぶねぇ・・・ 当たったらどーすんだめぇ~


mi3


あぁ、こんな感じになるんだろうなぁ・・・ 左目が逝ってます。

しかし、鼻からってのが納得いかん。


mi3


ラビッツ・フットって災いから守るとか幸運をもたらすとかいわれているメキシコのうさぎの足の事だよね。

それだけの技術があるなら何も体張らなくてもいいと思うんだが・・・

中身って、ハバネロか何かかな。


mi3


トム・クルーズさん、会見で、

「次回は東京で撮影したい。一晩東京を貸してほしい。」 といったそうですね。
東京は、高いぞ。 大阪にしとけ。 (ニヤリ


近年の007シリーズパターンの、メインの一部を最初に持ってくるシーン割りは、そのつもりで見ている者には、あぁ、そうそう♪だったかと思います。


インポッシブルという名前から、すげーアクションを期待していた人には少しつまらないかもしれないけど、ある程度のリアリティさもあって、個人的にはこれぐらいがいいね。


ある意味、日本の夏っぽい映画だわ。