皆様こんにちわおねがい  

 

 

いよいよGWですね。

お出かけの計画は

立てられましたか?

(既に半分終わったけど)

 

私は例年通り「引き籠り」

のGWになりそうです。

 

この時期に普段出来ない

家の中の事をする予定。

 

 

 

 

 

 

4月の満月の夜に

スマホで月の撮影に

挑戦してみました。

 

今回は綺麗に撮れた

気がします。キラキラ

 

 

さてGW前半が終了し

振り返ってみますと

計画した半分も実行

していませんでしたてへぺろ

 

 

感覚で動いてる私の

プライベートはいつも

こんな感じです。

 

 

「他人」との約束は

きちんと守るけど

「自分」との約束は

破ることもあります。

 

 

理由は

「雨が降ってるから」

「動くの面倒だなあ」

「なんとなく」

「今じゃなくていいし」

 

今回は28日に

少しだけZOOMでの

セミナーに参加して

 

あとはず~と映画鑑賞

していました。

 

 

「名探偵コナン~ハロウィーンの花嫁~」

 

「ミッションインポシブル」

 

「トランスフォーマー~ビーストの覚醒~」

 

「レスキュードッグ ルビー」

 

「カラオケ行こう」

 

「パレード」

 

「きっとみつかる」

 

「ある男」

 

「ヴィンチェンツォ」

 

 

関連性もなく色々見て

記憶に残ったのは

「ヴィンチェンツォ」

「ある男」でした。

 

 

 

「ある男」の主演は

窪田正孝さん

妻夫木聡さん

安藤サクラさん

演技力凄っ!!

って人達ばかりです。

 

 

自分から逃げ出したい

別人になって生きたい

と誰もが感じること

なのか?

 

登場した「ある男」達

の生立ちが特別だった

からなのか?

 

 

ラストシーンが

「そうきたかあ~」

と思って終わって

なんかイジイジした

けど面白かったわ。

 

 

 

 

あとは韓流ドラマ

を色々見てて

そのかっこよさに

沼ってしまいそうな

ソン・ジュンギ様

 

素敵でした。ハート

 

 

ヴィンチェンツォ | Netflix (ネットフリックス) 公式サイト

 

 

 

 

後半もきっと一日は

映画鑑賞の日を設けて

過ごしそうな予感

 

 

大掃除と衣替え

クローゼットに棚を作る

眼鏡の交換

近場のお城巡り

たまには実家訪問

自分のメンテナンス

全て私の気分次第

 

友達とランチだけ

決定事項です。

  

 

 

皆様も素敵なGWを

過ごして下さいね。