皆様お疲れ様です。

今日も無事終業時間

を迎えました。

 

 

定時に帰ればいいのに

ブログ書いてるけど

時間外は付きません笑

 

だって17時~18時

までは休憩時間なの

(不思議でならないのだけど)

 

 

 

最近就職希望の方の

面接が増えてます。

 

 

転職サイトに能天気

な私達が載ったから

でしょうか?

 

 

 

 

 

私だけ・・・・

 

「お見合い写真か?」ラブラブ

 

と言われてしまった。

 

 

 

この前の紹介文には

「恋話好きの・・・」

と書かれてて

「気持ち悪いわ!」

というクレームが入り

このような記事に変更

されました。

 

 

女子もいますが会話は

ほぼオジサンですグラサン

 

 

ヤル気と体力と優しさ

そして。。。

ノリツッコミがあれば

誰でも仲間に入れる

雰囲気のチームです。

 

 

興味がある方は

転職サイトを覗いて

見ても良いですよ。ハート

 

 

私も嘱託のお手当を

見た日にサイトに登録

してみようと思って

試してみました。

 

ですが・・・

 

システム上、企業側

からのオファーを受ける

登録しないとダメだった

ので止めました。

 

 

だって・・・

 

 

自分のいる会社から

オファーが来たら

どうすんの!! 

 

 

来るわけないわ!!爆笑