「〇〇は中止いたします!」

 

毎日目にしてますが

各地で色んなイベント

が中止になってます。

 

地元でも「桜まつり」

が中止になりました。

 

 

 

 

 

桜は咲いてます。桜

地球上でどんな事件や

事故が起きようとも

季節は変わりなく

流れて行くことを

確かめてきました。

 

 

 

 

とっても綺麗な

河津桜が満開でした。

 

 

 

日本人は桜が好きラブラブ

だから、桜の開花を

聞けば行きたくて

そわそわします。

 

 

そんなお客様から

ご依頼があったのが

お花見ツアーです。

 

 

ご高齢の皆様です

ので、出来るだけ

歩かないで見られる

お花見スポットを

探しました。

 

 

歩かなくていい場所

というのが難しくて

四苦八苦していると

お客様から情報を

持って来られました。

 

 

近くて綺麗な景色を

楽しめて美味しい

料理を食べられる

コースにして欲しい

とのご希望で

 

 

こちらへ行くことに

なりました。  下矢印

 

 

 

 

 

 

 

しまなみ海道の中

「伯方島」にある

お花見スポットです

 

「伯方の塩」で有名

な島と言えば皆さん

ご存じですよね。

 

 

満開の桜越しに見る

瀬戸内の青い海 波

楽しみです

 

 

実施日が4月1日

なので  うさぎ

「うっそぴよ~ん!」

とならないように

祈ってます。 ウインク