「奇跡が起こるかも?」

 

 

 

 

 

 

ある日のことでした。

「持ち込み企画

 受けてもらえるん

 ですよね?」

と電話を戴きました。

 

電話

 

持込企画大歓迎

というのは 目

裏を返せば自分に

企画力がない事を

お客様に助けて

もらおうという

まゆ氏の足掻きの

ようなものです。メモ

 

 

発想力に乏し私

よりも素敵なアイデア

を沢山持たれてる

お客様の方が

きっと素敵なツアー

になるはずです。

 

 

形にこだわらない

お客様の発想

には驚かされること

も沢山あります。

 

「ここへ行って

 こんなことしたい!」

 

「ここに行けば

 こんな素敵な事

 が起こるはず!」

 

 

あまりにも奇抜な

ことや、法律に触れ

て罰せられること

 

人道を逸した行為

 

人に迷惑をかける

恐れがある事

 

金額的に無理難題

を押し付けられる事

 

こういう困ったもの

でなければ出来るだけ

希望に近い形で実施

出来るようお手伝い

させて頂きます。

 

 

人数さえ揃えて

下されば貸切に

出来ます。

 

 

当社でも多少は

集客のお手伝い

もさせて頂きますが

恥ずかしながら

超。。超。。微力です

 

 

 

旅行業法で定め

られた法律の範囲で

叶えられることは

叶えてあげたいと

思ってます。

 

 

そんな私のブログ

を見つけて下さり

わざわざお越し戴いた

お客様のツアーを

形にしたものが

こちらです。

 

   下矢印

 

https://www.facebook.com/events/2633034456813239/

 

 

淡路島七福神は

わが社でも毎年

ツアーを設定し

沢山のお客様を

送客しています。

 

 

その七福神を巡り

南淡路にある

「うずしお温泉」で

とろっとろの温泉

に入って頂きます。

 

 

この辺りの民宿の

方たちは漁師さん

もされてる方が多い

ので、食事が凄く

美味しいのです。

 

 

私が何度か行った

民宿も早朝にご主人

が収穫した新鮮な魚

を朝ごはんに出して

くれてました。

 

 

翌日は阿波~讃岐

の一宮へ参拝したり

神様に近い場所から

の美しい景色を

見ていただいたり

海外の旅行者の間

で広がった父母が浜

へもまいります。

 

東洋のウユニ塩湖

と言われてる場所。

 

 

凄いボリュームの

ツアーに仕上がって

います。 バス アセアセ

 

 

ただ、道路事情とか

宿泊先の部屋数の

関係で 15名様限定

になってます。

 

 

残りわずかになって

来てますので

企画を持ってきて

下さった

なゆみさんと一緒に

奇跡に出会いに

行きたい方は早め

にお申込み下さい。

 

 

ツアーのお申し込みは

吉備交通旅行センター

TEL(086)261-7880  まで