「さむいわぁ」 

 

 

今日も残業中まゆ氏です。

一人で仕事してると

色々差し入れが届きます。

今日は、白くまアイス 

クーラーの利いた部屋で

食べてたら寒くなりました。

 

お腹空いたので

ちゃんとした食べ物下さい!

 

 

今年に入って身の回りの

余分な物を整理しています。

 

 

「いつか着るよねえ」と

大切に置いてあった洋服

(いつまで経っても着ません)

 

衝動買いで買った洋服

一度も袖を通さずに

クローゼットに飾ってあります。

 

そいうものを全部整理してます。

 

昨年は、西日本の豪雨災害

のあと、着るものがなく

新品じゃなくても大丈夫と

声を掛けて下さった方に

ダンボール5個分の洋服や

履いてない靴を託しました。

 

 

それからずっとクローゼット

の中の余分な品物を整理

してきました。

 

 

最後に残ったのが浴衣

 

 

 

 

 

一度しか着る機会がなくて

今年こそは。。。。と

毎年夏祭りの時期になると

引っ張り出して眺めてたけど

 

友達に頼んでメルカリしました。

そして、載せた途端売れました。

 

 

 

びっくり 売れるの早くてびっくり!

 

 

 

そうそう。。。

扇風機とかコッツとかも

ありますが、これは寄付

したほうが役に立ちます?

 

 

あと少しでクローゼットが

スッキリします。

 

 

夜逃げしやすいように。。。

しませんけどね。 てへぺろ