あれ? | 咲也の大冒険Ⅵ-沈黙の大賢者-

咲也の大冒険Ⅵ-沈黙の大賢者-

簡単に気軽に読めるblogを目指しております。





はい、嘘です。

ん?













夏終わった?






ってくらい朝夜寒いです。








寒いなーって日付見て、もう10月かーってなります。






まぁでも寒いのは悪いことばかりじゃないです。
あんまり汗かかかなくなるし、顔面テッカテカで営業することもなくなります。
おしゃれの幅が広がります。首から下の努力で「イケメン風」を醸し出せます。
厚着をするのでボディラインが隠れます。僕には関係ありませんが。
鍋が美味いです。熱い食べ物をフーフーして唯一イライラしないシーズンです。


そして



オフトゥンにくるまって過ごす時の幸福感がピークの時期です。世界で一番幸せな時間と言えるでしょう。



そう、言い換えれば天然の寝坊発生装置です。
幸せな時間というのはどうしてあんなにも過ぎ去るのが速いんだろうか。
幸せって脚速いのかな。





そんなことを考えていたら

「幸せは長く続かないんや。だから別れを惜しんで、出会いを待ち望む。それを繰り返すのが人生なんやでえ…。」

と、宮崎のばあちゃんが言っていたのを思い出しました(言ってない)










誰かこいつに毛布かけてあげて。寒そう。