夏の終わり | 咲也の大冒険Ⅵ-沈黙の大賢者-

咲也の大冒険Ⅵ-沈黙の大賢者-

簡単に気軽に読めるblogを目指しております。





はい、嘘です。

っぽいですね。
先日はバースデーイベントにお越しいただいた方々、ありがとうございました。

ゲロはいたりゲロはいたりゲロはいたりした一日でしたが、楽しかったです。

「お前誕生日6月じゃね?」

と毎年言われますが、自分でもなぜ9月にやってるのかわかりません。

きっと来年も9月でしょう。よろしくお願いします。



最近雨が多くて頭の痛い日が続いています。


前にもブログで書いたんですが、偏頭痛とかいう不治の病にかかっているのでその日の気圧やら天気やらの動きに非常に弱いのです。


偏頭痛の予兆がきて、外を見ると大体雨降ってます。


人間天気予報みたいな。


いや、天気わからなくていいから頭痛直してくれ。
この文明でこんなスピリチュアルな能力要らねーよ。



しかもなにこれ薬飲んでも無意味
「いたくなる前に飲んでください」
「一週間に10錠以上飲まないでください(一日に二度飲み続けられない)」
いや、痛くなりそうだから飲むわけでしょ。
頻度で考えたら一週間で10回とか余裕で飲むわけですよ。
ガバガバやんけ。





そんなこんなで結局頭いたくなったらもう諦めてゲロはいて部屋を暗くしてテレビを消して臭いのしない布を口に当ててうつ伏せで枕を抱き締めて目を閉じて気を失うのを待つ。



これが偏頭痛の正しい対処法です。




では。