健康診断 | 咲也の大冒険Ⅵ-沈黙の大賢者-

咲也の大冒険Ⅵ-沈黙の大賢者-

簡単に気軽に読めるblogを目指しております。





はい、嘘です。

に行きたい私です。



最近身体の調子がすこぶる良くないマンです。



あ、風邪は治りました。



とはいえ、最後に身体の調子が最高によかった日…と思い出そうとすると、多分年単位で遠い昔の話です。





お腹痛いなーと思ったら背中痛いなーってなったり、頭痛いなーってなったりしたりしてます。







ここで私は一つの仮説にたどり着きます。








「俺って(普通より少し)身体弱くない?」







この結論に行き着くまで苦節数年。







この夏健康診断をしようと心に決めた咲也でした。







インスタ更新したいけどおしゃれな写真がない。


ジョギング仲間募集中