店休日の使い方 | 咲也の大冒険Ⅵ-沈黙の大賢者-

咲也の大冒険Ⅵ-沈黙の大賢者-

簡単に気軽に読めるblogを目指しております。





はい、嘘です。

さて、今月から店休日が実装されてデュオールもver.3.7.1にアップデートしました。


下の子たちは店休日というもの自体経験が無いので、どうしたらいいかわからない模様…!




「仕事しろ!仕事!」





と、言っておきましたが実際は少しくらい遊ぶべきです。






シフト制だと出来ないことたくさんありました。

従業員と遊んだり
従業員と買い物に行ったり
従業員と飲みに行ったり
従業員と…









友達いねーの?って思ったやつマジで後ろから脳髄引きずり出してドンキの水槽にぶちまけてやるからな。







まぁ、それは置いといて。




記念すべき店休日第1日目は




さまぁ~ずライブに行きました。





久しぶりに腹よじ切れるくらい笑ったので良い心の掃除になりました。







その後は孝らへんの従業員を呼びつけて幸喜屋でご飯食べて少し飲んで家帰って少し飲んで昔のさまぁ~ずのライブ見ながら少し飲んで結局酔っ払って寝ました。





次の店休日は何するのか決めてません。




なんかねーかな?