2月 | 咲也の大冒険Ⅵ-沈黙の大賢者-

咲也の大冒険Ⅵ-沈黙の大賢者-

簡単に気軽に読めるblogを目指しております。





はい、嘘です。

早いものでもう終わりますね




あぁ、一ヶ月もうちょいあればいいのにって思った月でした。



まだ終わってないからなんともいえませんけど。









そういえば最近
いろんな従業員といろんなところに行くことが増えました。



買い物付き合ったり

散歩に付き合ったり

ランチに付き合ったり

ちなみに今日は空さんとモールのハンバーガー屋さんに行こうとしました。





行こうとしました。










…行こうとしたら閉まってました。








喫茶店でパスタ食べました



パスタを超えるでもなく下回るでもない


「モグモグ…んん…パスタぁ…」


程度の感想でした。








あ、そういえば先日自転車を盗まれました。

鍵かけてなかったので当たり前ですけどね。


現在3代目流星号です。
カゴが着きました。


見つけても持っていかないでね…。