撮影とかいうやつ | 咲也の大冒険Ⅵ-沈黙の大賢者-

咲也の大冒険Ⅵ-沈黙の大賢者-

簡単に気軽に読めるblogを目指しております。





はい、嘘です。

こんばんわ、IKKOです。




IKKO最近夏に向けて腹筋ローラーコロコロし始めたんだけど
筋肉痛が翌日に来るようになったことに衝撃を隠せないんだよねー




しかも全然治んないんだよねー




腹筋割る前に心かち割れそう。





ということで、撮影です。



みんなより少し遅れてヘアメをしました。




理由は













圧倒的迷子









ドヤ顔で西口降りて「ここどこ?」と思いながらも恥ずかしいので完璧なウォーキングでウロウロ




そしてあたかもいま流行りの歩きスマホをしているような顔で






[新宿西口から東口 行き方]    [検索]







地図の画面では誰かに見られてしまうため知恵袋を確認する。







完全に逆方向に歩いてることを知り、迷っているそぶりなど一切見せない美麗なる180度ターン








東口についた時、涙が出そうになったのは言うまでもない。








そしてなんやかんやでヘアメして撮影終了。







おわり!