FF7 | 咲也の大冒険Ⅵ-沈黙の大賢者-

咲也の大冒険Ⅵ-沈黙の大賢者-

簡単に気軽に読めるblogを目指しております。





はい、嘘です。

リメイクされますね。









最近までインター版やってた俺としては楽しみで仕方ないわけですが
サブタイトルはREMAKEかぁ



FF7てたくさんタイトル出してるんだけど
不思議なことにサブタイトルが

Advent children  (AC)
アドベントチルドレン

Before  crisis       (BC)
ビフォアクライシス

Crisis core           (CC)
クライシスコア

Dirge of cerberus(DC)
ダージュオブケルベロス

ゲーム内時系列や発売日はバラバラだけど、アルファベット順に出来るってところから


次はEでEND~みたいになるんかなーとか思ってました。




REMAKEかぁ…





めちゃくちゃ安易やん…?





ここまでやったならこじつけてくれてもよくない?






とまぁ、モヤモヤしながらも楽しみにしてます。



このクラウドがヌルヌル動くと思ったら胸熱





いやー、あのキャラとかあのキャラとかどうなるのかなー!






パルマーとか気になるなー!