寝てないアピール | 咲也の大冒険Ⅵ-沈黙の大賢者-

咲也の大冒険Ⅵ-沈黙の大賢者-

簡単に気軽に読めるblogを目指しております。





はい、嘘です。

する奴いるじゃん?




寝てない…寝不足だ…でも俺頑張る…










とか言うのあるじゃん?








もうさ、そんなの紀元前から使い古されてるアピール方法だと思うんだよね。







「いや、うん…寝てないんだぁ…(無理しないでとか言ってほしいんか…?)」




ってなったことある人もいると思うんだよね。





だから





寝不足アピールは悪い事って言いたいわけじゃないんだよね。







これからは新しいアピールが必要だと思うんだよジローちゃん。



※フィットネスじゃないよ。




正解はね




寝てようが寝てまいが








「いやー!めっちゃ寝たわー体調良すぎて吐きそう!」オェェエエエエ!







コレな








やったことねぇけど。