こんにちワンコ🐕音譜


そして、お仕事中のみなさま

お疲レンジャーぶちゅーラブラブ



さてさて

年が明けて既に半月過ぎちゃいましたが,皆さんちの年末年始はいかがでしたか❔


桃子んちは2年ぶりに1泊里帰り🏠が出来ました✨


桃子嬢🍑には申し訳ないけど

行きつけのサロンでお泊まりしてもらいましたニコ


※サロンのゆきちゃんたっての希望で

一部モザイクかけております(▓▒ω▒▓)

桃子のためにお部屋を作ってくれました✨

久しぶりのお泊まり
桃さん🍑お利口さんにするんだよ☺️


こちらのサロンには
ニャンコ🐱と
ワンコ🐶居ます😊


みんなお利口さんで可愛いの❤

アンタの背後にいるよ🤣
(桃母も最初気づかんかった😅)
ネネちゃんはちょっと人見知りさん😄


桃父母達は無事に国東の実家にお昼時に到着🏠

桃父の運転で車酔いしたけどゲロー
フツーにお昼ご飯🍚を食べれた😋(笑)


そして
17:00頃,少し早目の晩ご飯🍚

沢山のご馳走〜✨
太っといカニ🦀ちゃん
ズラリと並んだお寿司〜❤
他に刺身,タコの唐揚げ,ナマコちゃんetc……
どれも美味しかったなぁ😋🎶

早く食べないと無くなっちゃうので
全部の写真はないです真顔イツモノコト

その頃桃子嬢は🍑…

夕散歩🐾໊
ゆきちゃんからいくつか画像が届きました📸
桃さん🍑が向かってる方向は
桃子んち🏠

お家に帰ろうとしてます🥺

サロンのゆきちゃんに説得され諦める
若干罪悪感を感じながらも

目の前に並べられたご馳走見ちゃうと
ねぇ…🦀🦀🦀

それに
サロンのゆきちゃんに預けてるから
安心して食べれます😋
ゆきちゃんありがとう❤


サロンのゆきちゃんの甥っ子ちゃんに慰めてもらったらしい
はいはい
みんなで桃母を悪者にするがいいさ真顔

一方桃父母達は…
恒例のビンゴゲ〜ム🎶
お義母さんがせっせと🎁を準備✨
この中の1つに
お義父さんから
千円貰える封筒が入ってるらしい✨👛✨

ビンゴゲームが始まって
桃母早々にリーチ!!
でも…こうなると
なかなか開かないのよねぇ…えー

お義兄さん③お願いしま〜す🙏
すると…
ビンゴ〜🎶🙌🎶
お義兄さんナ〜イス👍

桃母が選んだ🎁は
( ˙▿˙ )☝これ
お年玉には500円玉が入ってました。
お年玉は大学院生の甥っ子に☺️
お菓子は職場のみんなで食べました😋

そして…
お義父さんから千円貰える封筒をGETしたラッキーなお方は…

お義兄さんでしたニコニコ
銀行の封筒ってのがいいでしょ(笑)

あ、ちなみに
国ちゃんってのはお義父さんのことねニコ

そして…
このビンゴゲームが始まった頃から
桃父が…

壊れ始める…


完全崩壊…(お見苦しい画像で申し訳ない🙇)

桃母は居なかったけど
お酒を大量にこぼした事など
本人全く覚えてないらしい滝汗

もちろん
翌日の元旦は二日酔いでゲローしました。

⸜( ¯⌓¯ )⸝ヤレヤレ…



あ、今年も
お義父母さんとお義兄姉さんから
桃さんにお年玉🧧頂きました✨


いつもありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨



🍚桃子んちの晩ごはん🍚
最近
晩ごはんの写真撮って無かった💦

昨日
桃父が食べたいと言うので
・エビフライ🍤
・金平ごぼう
・残ったおでんで炊き込みご飯
・お雑煮
・茶豆(桃父のみ)

一昨日
全く写ってないけど
・おでん🍢
・ごぼうの唐揚げ

ごぼうを沢山頂いたので
3日間ごぼう祭りでした☺️
ごぼうの唐揚げ美味しかったから
また作ろっと☺️

マジで
この2枚だけでした
🙏スマン💦




🍑オマケ🍑
インスタ観て
知ってる方もいらっしゃるかもですが
先日16日(日)
桃さん🍑9歳になりました🎂
安定の真顔ゲラゲラ

頂いたお年玉で
🎁買わせて頂いただきました
🙏✨アリガタヤー

誕生日🎂のお話しは
また今度ウインク