こんにちワンコ🐕音譜

そして、お仕事中の皆さま
お疲レンジャーぶちゅーラブラブ

さてさて…前回の続きです。

準備万端で自宅を出て
向ったのは花菜家🏡

花菜号に荷物を詰め込みます。

その間桃子嬢🍑は
花菜ママのお兄ちゃんとお別れのご挨拶しとりました(笑)
いや、来週には帰るし真顔

花菜ママが命を吹き込んだ(笑)
てるてる坊主&てるてるワンコは…

突っ張り棒で干されてた🤣🤣🤣

案の定、振動で直ぐ落下⤵️

落下してもそのまま放置(笑)

そーこーしてたら
フェリー乗り場到着音譜
先に受付を済ませて
乗り込むまで時間があるので
お仕事済ませましょ💩

お散歩してたら
ジジ家がお見送りに来てくれたよ音譜
暗くて見えないけど(笑)

勿論ジジも来てくれたよニコ
さんふらわぁ近くで📷✨
ジジはお利口さんなんだけど
じっとしてられないので
ママに『 待てよ〜!』と言われても…
こーなって…
フレームアウトしちゃいます(笑)

ジジはやっぱこーでなきゃ🤣🤣🤣

ジジパパママお見送りと
友永パンパンありがとね〜🎶

あ、それと
散歩で回収した💩土産
持って帰ってくれてありがとう(笑)

ジジ家にお見送りされながら
さんふらわぁに乗船🚢
前回はなかった記念乗船証ニコニコ

乗船早々…
帰りたい😅
でも、直ぐに慣れて
それぞれ自由にしとりました。


お腹空いたので晩ごはん食べましょ🍴😋
1日目の晩ごはんは
トロワルゥのガパオライスお弁当

美味しかった😋

んで、ジジ家から『 朝ごはんに食べてニコニコ』って頂いた友永パンパン
桃母好物のバターフランス入ってるやーん🙌🙌🙌ワーイ音譜
これは直ぐに食べるやろ(((*≧艸≦)ププッ🎶


んで、食べようとするとやってくる
カリカリフードは食べないのに
こーゆーのは食べたがる…😑

勿の論、白いお方も…
あ、あの…花菜ちゃん…

桃母の太ももに乗るの辞めてくれる(汗)
血が止まる…滝汗


人もワンコもこの後マッタリ😊

お部屋の様子をババーっと貼り付けますね
桃さん🍑のアクビ
別の角度で📷✨




花菜ちゃんは桃母にペタっと
桃子嬢🍑は花菜ママのベッドに
ふたり仲良く音譜
桃さん🍑は花菜ママが持って来たこのマットが気に入った様です。
ふたり仲良く
寝んねzzz

人もワンコも夜は割とゆっくり寝れました。

神戸が見えてきたよ音譜
花菜ちゃんのこの体制(笑)
桃さんはギリギリまで寝てました。
さあビックリマーク
もうすぐきなこちゃん達に会えるよ音譜



あ、因みに
この部屋はウィズペットルームで
ペット可のお部屋
ベッドやソファに乗ってもいいみたいです。嬉しいねニコニコ

ちゃんとコロコロ、フキフキしてお部屋を出ましたよ✨


次はいよいよ
きなこちゃんと再会です🎶
お楽しみに〜バイバイウシシ