こんにちワンコ🐶🎶

そして、お仕事中の皆さま
お疲レンジャーぶちゅーラブラブ


今日は桃子お嬢様のお洗濯Dayでした✨
せっかくキレイになったし
アンヨを汚したくなかったので
桃母のポンコツ車から桃子嬢を
マンションのエレベーターまで担いで行ったら……


点検中やったーーー叫び叫び叫び叫び叫びキョウダッター(泣)

コレを見てすぐ
桃子嬢を降ろしたさ

だってー
桃さん担いで7階なんて無理無理無理ビックリマーク

途中足が縺れそうになったけど
何とか無事に辿り着きましたε-(´∀`;)ホッ



さてさて…

ウチの桃子嬢
桃母がお出かけから帰って来ても
基本、大歓迎してくれません。

それどころか
ソファーの上で横になったまま
あー今帰って来たの?的な
俗に言う、塩対応……😅

こんな感じ↓↓↓
悪かったわね…😑

桃さんだけなのか
柴犬あるあるなのか

テレビやSNSでよく見かける
ご主人様が帰って来たら
尻尾ブンブン振ったり…

お目目を細めてお耳ペッタンしたり…

二本足でピョンピョン飛び跳ねたり…

膝の上に乗って甘えたり…

なーんてそんな事は一切。。。

でしょうね😑

だって桃母…
桃さんのそんな姿一度も見たこたねぇ


そんな塩桃子に
仕返ししてやりました(((*≧艸≦)ププッ🎶


塩には塩で(笑)

流石に本物の塩はダメなので
塩と書いてあるラベルを
オツムに貼ってやりましたグラサン

*手首太〜な…😅

どーだビックリマーク塩桃子めビックリマーク

塩桃子も負けじと……

か、顔が……(笑)

時々、カオってみたり…
桃母の仕返しを楽しんでおりました

ま、反省はしてないようです(笑)

桃さんに塩対応されても
桃母はめげないモーンウシシ



🍚桃子んちの晩ごはん🍚

ニラ豚
切干大根のハリハリ風サラダ(ストック)
らっきょう漬け
(お義母さん作)
ナスのお漬物(〃)
スープ(具材忘れた……)


エビチリ
切干大根のハリハリ風サラダ(ストック)
らっきょう漬け(お義母さん作)
ナスのお漬物(〃)
お味噌汁(ワカメ、豆腐)


豚のしょうが焼き
干ししいたけと蒟蒻の甘辛煮
らっきょう漬け
お吸い物(ワカメ、豆腐)


とんぺい焼き
切干大根のハリハリ風サラダ(ストック)
干ししいたけと蒟蒻の甘辛煮(残り)
お味噌汁
(冷蔵庫の中途半端野菜とワカメ)
らっきょう漬け
とんぺい焼きの卵の切れ端
(桃子用)

そして翌日に気づいた
焼き忘れ&出し忘れた
チーズin納豆巾着…(T-T)

トースターは納豆のカホリで
充満しとったえーん

ま、食パン🍞トーストして
フツーに食べたけど😋🍴


お野菜沢山頂いたのでニコニコ
ナスのピーマンの肉味噌炒め
ポテトサラダ
ゴーヤの佃煮(お義母さん作)
栗ご飯(〃)
インスタントお味噌汁(桃父のみ)


🍑おまけ その①🍑
桃子の塩対応
これでも遊んでるんです(そー思いたい)

🍑おまけ その②桃父編🍑

タオル……濡れるんですけど🙄
それに、タオルに白いの付いてるけど
何の汚れですか…😱

すぐ、新しいタオルに替えました✨

あ、おまけの桃父編
今後度々登場すると思いますので
宜しくお願い致します( *^艸^)プププ


今日は桃母ひとり飯🙌🙌🙌
何食べよーーー音譜